スマートフォン版はこちら

内藤歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内藤歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大府市の歯科医院、「内藤歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 474-0035
住所 愛知県大府市江端町3-10 花井ビル2F
電話番号 0562-48-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内藤歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

宮田歯科医院 愛知県大府市大東町1-334
本山歯科医院 愛知県大府市中央町6-73 ファミーユおおぶ1F
日高歯科医院 愛知県大府市月見町5-256
荻須歯科医院 愛知県大府市森岡町神田21-4
松下歯科医院 愛知県大府市共和町6-1
大府敬愛歯科 愛知県大府市北山町1-1-1
近藤歯科医院 愛知県大府市共栄町8-4-15
明成歯科医院 愛知県大府市明成町2-8
柊みみはなのどクリニック・歯科 愛知県大府市柊山町3-315
矯正歯科BANクリニック 愛知県大府市月見町3-88


おすすめ病院の口コミ

  • てるさん
    光輪歯科 口コミ
    治療する前に、口の中の写真を撮って説明してくれるので安心して治療を任せられます。治療も丁寧で上手だと思います。
  • ポニョ助さん
    歯科サンセール 口コミ
    祖父のインプラント治療の説明時に、付き添いでいきました。
    スタッフの方々や先生がとても親切に対応してくれ、院内も清潔感がありとても好感が持てました。
    祖父にも分かりやすく治療の説明をしてくれたのでありがたかったです。
    おかげで祖父も安心して治療が受けられたようです。
  • ノリさん
    ほった歯科 口コミ
    予約なしで、飛込みで行ったのですが、虫歯の状態をよく分かるように説明していただけて感激しました。
  • 怖がり屋さん
    歯科松岡クリニック 口コミ
    とても穏やかな雰囲気をお持ちの先生で、怖がり屋の私の緊張はほぐれ安心して治療を受けれました。質問もしやすくとても優しい先生が大好きです。
  • あっちんさん
    梅林歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    子供にもやさしく、楽しく接していただき、虫歯の治療も使う道具を解りやすくそして、こわくないよ、大丈夫だよと説明しながら治療してくれます。
    子供たちは、今では、歯医者は泣くこともなく平気です。
    治療に関しても、患者が納得いくまできちんと説明をしてくれます。
    キッズルームもあり、親が治療している間は、子供をきちんとみてくれるので、連れて行っても安心です。
    私は、歯医者はもともと好きではないのですが、梅林歯科医院では抵抗なく、半年に1度、歯の掃除をし、虫歯等チェックしてもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内藤歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル